イケメン生協配達員への恋。。。かっこいいから好きになってもいいですか?

sec01_pct01 女性

sec01_pct01

生協の配達員といえば、どんなイメージをお持ちでしょうか?

力持ち? おいしそうなものが好きそう?

優しい感じ? 配達だから佐川男子のようなイメージを持たれている方も多いかもしれません。

皆さんいろんなイメージがあるかもしれませんが、最近の生協配達員さんは、実はけっこう若いイケメンが多いのです。

イケメンだから生協を就職に選んだの?といえばそれは違うと思うのですが、生協に就職した人がたまたまイケメンだったということになります。

 

Sponsored Link



 

そんな生協配達員さんは、主婦のアイドル的な存在。

これは昔からそうだったと聞きます。

以前はグループ利用の多かった生協ですが、最近では個人宅配が主流です。玄関先で1対1でお話する機会も多いはずです。
生協的には、若くて体力がある男子が一番配達の現場にむいているということなのでしょうね。採用するのもそのくらいの年齢の方が多いようです。

20代から30代前半の男子といえば、男としても魅力的に違いありません。

会社としても戦略的に、若い男子を配達におくりこんでいるとも見ることができます。実際、イケメンで話がうまい男子が生協には多いのも事実。

年配より若い配達員の方が売り上げが良いというデータもあるとか、ないとか。。

 

 

一説によれば、女性を口説いて商品を販売する職業ですので、外見からお話にいたるところまで先輩に訓練されているとのこと。。

そんな生協のかっこいい配達員を好きになる女子が急増しているとの話を聞きました。

女子といっても、生協利用者の大半は、既婚者の女性。

年上女性→年下男性の生協マン

このような図式が成り立つようですが、生協配達員も人の子。
どこどこの奥さんは美人だな。。かわいい。。など職場内で噂話をしていることでしょう。

しかし単純に生協男子のファンになるのは自由なのですが、のめりこむのは禁物です。

そう、仮面ライダーの男優を子供と一緒にみて、かっこいいなああと思う程度にしましょうね。ということです。

 

Sponsored Link



 

しかしながら、一線を越えてしまいそうな人もいるとかいないとか。。。

残念ですが、そうなった場合は秘密恋愛です。
そのため多くの情報は隠蔽されてしまいます。

まあ、独身で生協を利用していて、相手も独身であれば何の問題もありません。どんどんアタックをしましょう。

失敗すれば週に一度会わなければならないので、留守にするしかありませんが。。。

 

結局のところ、男子と女子。ほのかな恋心を持つのはしょうがありません。

しかし、その人の状況に合わせて無理のない恋愛をするのがベターです。

 

間違っても、ルールを無視した恋愛に発展させるのは控えましょう。ちなみに、バレンタインデーにチョコレートを渡すのはOKです。

年齢問わず、これは結構あるようですよ。

チョコは渡してもOK.

また、配達担当が交代になる時には花束を渡す方もいらっしゃるようです。

 

あなたの恋心を応援します。

社会的ルールのもとにがんばってみてくださいね。

 

 

Sponsored Link