インナードライ肌におすすめのローションは?

daba1s 女性



肌の表面はオイリーだけど、実は肌の内部はドライ。つまり潤いがない。

こんな状態をインナードライといいます。

 

今、鼻先はてかるほど油っぽいのに、肌内部の水分が足りないせいで、

肌の調子がおかしいと感じている人が多いようです。

 

それもそのはず。

見た目は潤っているので、自分で触った感じで大丈夫と思い込んでしまうから

発見がおくれてしまうのです。

 

インナードライは、自覚症状のないまま進行してしまいますので、

きちんとお肌のケアをしている人でも見逃してしまう症状なのです。

 

お肌のケアをしっかりやっているつもりで、洗顔をしすぎたり。。。

油っぽい肌だからという理由で潤いを与えなかったり。。

 

実際にお肌の内側で起きていることと、

お肌のためにと思ってやっていることが、いまあなたのやっているお肌のケアと矛盾していることが多かったりします。

このインナードライのせいで、お肌のトラブルが発生したり、老化がすすんでいったりする話はよく聞きます。

 

では、いったいどのようにインナードライの対策をすれば良いのでしょうか?

 

今回おすすめするのは

ローションタイプの商品です。

 

daba1s

 

名前を、「クレチュールジュレローション」といい

BIRAIさんより販売されています。

ファンデよれに悩むあなたのインナードライ肌で実感出来る「クレチュール」

 

related_site_img1_9894272015a3c56fd57efe

 

特徴は、

①インナードライによる肌の乾燥に対して、肌の奥からうるおいを与えます。

②インナードライ肌専用のローションであること。

この2点です。

 

IMG_2669-300x200

 

つまり、数ある化粧水やローションでは解決できない

インナードライに悩む方専用に開発されたものとなりますので

他の効果、他の化粧品に惑わされずに

集中して、インナードライケアをすることができます。

 

 

今回、初回限定970円で公式ページより販売されていますので、とてもお買い得です。

 

 

クレチュールジェレローション公式ページはこちらから
↓  ↓  ↓