夢グループ 石田社長ってどんな人?経歴は?

2017-10-05 16.18.54 夢グループ

夢グループをご存知でしょうか?皆さんの頭の中に浮かぶのは、カラオケ一番やサイクロン掃除機、また電気毛布など通販商品なのかもしれません。先日もテレビで石田社長と思える方がサイクロン掃除機を販売していました。しかし、この石田社長ってどんな人なんでしょうか?

 

石田社長ってこんな人です。

動画は、夢グループ公式のYoutubeからです。商品は2枚重ね着温感毛布です。

今回は少ない情報からではありますが、この夢グループの社長さんである石田氏を追いかけてみたいと思います。

笑顔がなんともいえませんね。( ´艸`)

 

 

 

 

Sponsored Link



 

夢グループの社長さんは、石田重廣さんです。

こちらも有名かな?都内でユーコーという子会社の通販会社も経営しています。

現在夢グループ社長と兼任中。

(夢グループ平成26年の売り上げは、75億!従業員90名です。)

また夢コンサートという大御所演歌歌手を集めたコンサートを開催しています。
また、夢グループ内において芸能事務所兼、通販会社と幅広い業務を行っているようです。

しかし順風満帆な経歴でないことも判明。

実は過去に、

ユーコーのメイン製品だった“シルク100%掛け布団”という触れ込みの製品が、景品表示法に触れていたという問題もありました。

情報元 http://news.livedoor.com/article/detail/7668822/

 

しかし、巷の評判では、夢コンサートを開催し、売れなくなってしまった歌手たちに活動の場を提供しファンを喜ばせているという見方もできるとのこと。腐っても鯛。全盛期のあるアーテイストたちは今でも光るものがあるということでしょうね。

社会貢献、まさに石田再生工場です。

実は、いい社長さんかもしれません。

 

2003年に、石田社長は、兄弟デュオの狩人のマネージメント会社、有限会社あずさ2号を設立しました。その後2006年に株式会社夢グループと名前を変えています。

その他関連企業には、白井貿易があります。
手広く事業をされていますね。商売上手な印象です。

 

Sponsored Link



 

またこちらの公式動画では

テンションの高いナレーションをしています。
私が思うに、基本的には落ち着いた感じの方ではないかなと思います。

ジャパネットたかたの高田社長のテンションの上がり方にはかないませんが。。

もちろんメディア慣れはしていませんが、社長自らテレビにでる。。

という点では、ジャパネット社のビジネスモデルを採用しているという見方もできます。

 

まとめ

以上、夢グループ社長の石田氏についてわかる範囲でお調べさせていただきました。
もし、通販で購入を考えていらっしゃるようであれば、商品は注文して、なんと10日ほど、いやもっとかな。。。かなり長い期間かかりますが必ず届きますのでご安心を。

ちなみに主力商品のカラオケ一番は、アマゾンでも購入できたりします。

住所入力が面倒な方、中古でも良いと思われるかた。急いでいる方はアマゾもいいですね。

 

カラオケ1番(商品番号:2009-K8820)

新品価格
¥13,500から
(2019/9/25 03:29時点)


 

また、夢グループのサイクロン掃除機を購入しましたので別記事にてご紹介いたします。

 

 

 

Sponsored Link