はとバスのイチゴ狩りバスツアーの予約はお早めに?人気のツアーなので予約が殺到します

やってきましたイチゴ狩りシーズン到来していますが、家族や友達とイチゴ狩りが出来るイチゴ農園に出かけるよ!と言う人も多いかも知れません。

しかし、イチゴ狩りを楽しみつつ周辺の有名観光スポットを巡ったり、美味しい海産物を食べたり温泉施設に泊まったり~なども合わせて楽しもうとすると、家族や友達同士だとかなりの金額がかかってしまう可能性があるのです。

そんな時に助かる&お値打ちなのが、はとバスのバスツアーですね。

盛りだくさんのプランなのに、お値段は日帰りなら1万円程度で、1泊宿泊プランでも2万円から~とかなりお値打ちな設定になっているのです。

色々とたくさん組まれているツアーの内容を見てみると、こんなに一人で行ったら予定時間内に収まる気がしない?日帰りプランがあったり、このお値段でこんなに食べて大丈夫?と言ったプランまで様々あるのですが、どれも人気のツアーなのでお早めに予約しないと気が付いたらいつの間にか満席になっていた!と言う事もあるのです。

イチゴ狩りの入っている日帰りプランの行き先の多くは、日帰りと言うこともあって関東地方中心(はとバスツアーは都内から発着)が多いのですが、中には当日にならないと行き先を教えてくれないミステリーツアー?なるツアーもあったりするので面白そうです。

因みにイチゴ狩りのツアーのイチゴの食べ放題は、現地で食べ放題するだけのプランもあればイチゴをお土産でくれるプランもあったりするので、イチゴ好きの方は色々吟味して選んでみてください。

また、バスツアーに行ってみたいけど、特に予定の合う友達が見つからないからお一人様で参加しても大丈夫だろうか?と思われている方は多い様ですが、実はバスツアーに申し込んで来る人は数人のグループも多いですがお一人様もかなり多い様なので、気軽に申し込んでみて欲しいですね。

ツアーに参加していると、他の参加者の方との交流でいつの間にかお一人様参加をしている事を忘れてしまうそうなので、気になるツアーがあったら是非お問い合わせ&申し込みしてみましょう。

特にイチゴ狩りのツアーは人気で時期も限られているので、気になるチェックしたツアーはなるべくお早めに参加するようにして行きましょう。