バレンタインに付き合っている彼女がチョコをくれない理由を教えましょう

yuka160113344437_TP_V バレンタイン

valentinePAKU2837_TP_V

2月14日といえばバレンタインデーですね。世の中の男子が騒ぐ恋のイベントです。さて、彼女のいない方は今年は何個もらえるのだろうか?と、学校に行く前からどきどきすることでしょう。

しかし、今回のテーマは付き合っている彼女がチョコをくれない理由についてです。

まず、男性の立場から考えてみましょう。

チョコがもらえない理由を知りたいということは、あなたはチョコが欲しいと思っていますよね?
自分にとって一番近い存在の恋人である彼女が、いったいどうしてチョコをくれないのだろうか???

チョコを渡すことは、好きだという意思表示ではないのか??
おれのことが嫌いなのか?どうでも良いのか??
93%の女性が絶賛した男のフェロモン香水「ボディセンス

Sponsored Link



 

 

そんな疑問や悩みをたくさん抱え込んでいることでしょう。

こんな悩みを抱えるあなたは、おそらく10代の男子ではないでしょうか?

もしくは20代前半くらい?

当たってますか??

当時は、私も同じことを考えたものです。悩みましたね。。。。

 

しかし、男性の思惑とは裏腹に、女性側からすると実は思いがけない理由があったのです。。

 

女性に聞く、チョコを彼氏にあげない理由

 

1 昨年お返しがなかった

去年のバレンタインデーでせっかく渡したチョコですが、翌月の3月ホワイトデーでは何のお返しもなかったから今年はパスしたという女子が多いそうです。あなたは思い当たる節はありませんか?昨年きちんとお返しはしましたか?

 

2 彼氏がバレンタインというイベントに関心がなさそう

チョコが欲しいと思えば思うほど、男子はいちいち「チョコほしいなー」なんて言わないものですよね。
「バレンタインデー楽しみにしてるよ」なんて、かっこ悪くて絶対に言わないものです。
そんな態度を見た女子は、あなたがバレンタインなんて興味がないんだわ。。と勘違い。。。

チョコレートはあえて渡さないという行動をとってしまいます。

 

3 その他大勢と同じと思われたくない

バレンタインデーの浮わついた雰囲気もいいものですが、今年は他人ではなく、あなたの彼女というレギュラーポジションを獲得しています。バレンタインデーのチョコが、男子へアタックする道具のひとつという位置づけの場合は、他の女子のようにいちいち騒いだりはしないものです。そんな女子を尻目に意外と優越感に浸っている可能性があります。

恋を加速させる男のブースター香水「ボディセンス」

Sponsored Link



4 いまさら、いらないでしょと思っている

30代以上の男子ならピントくるはずです。バレンタインデーという日が、義理人情の入り混じるいささか面倒くさいイベントだということを。。特に社会人にもなれば、男性も女性もどちらも、このようなイベントはない方が良いと考えるほどです。

女子の視点は、ひとりがだれかに渡せば、自分もしなければならない。。。男子の視点は、お返しが面倒なのでうけとりたくないという視点です。10代には考えられないかもしれませんが、このような考えをする人も多くいます。

また、全ての女性がバレンタインに気持ちを込めてチョコを渡すということはありません。
付き合いの長いカップルでもよく起きる現象です。

 

 

まとめ

1から4以外でも、彼女がバレンタインデーにチョコをくれない理由があるかもしれません。
どれにも該当しない場合は勇気をだして直接彼女に聞いてみましょう。

バレンタインにチョコをもらえなかったら脈無しと判断すべきか?

についてこちらでも書いています。

 

付き合っている者同士、本音をぶつけ合うことで、また新しい関係が築けるかもしれませんね。

 

しかし、万に一つ彼女が既にあなたのものでなかったとしたら。。。。

残念ですが、そんなときは、新しい出会いを探すしかありません。。

間違ってもここで保険をかけてはいけませんよ。。。

皆さんの素敵なバレンタインを応援します。

チョコレートを無事もらうことができたら

ホワイトデーのお返しも忘れないようにしましょうね。

男のフェロモン加速する香水「ボディセンス」

Sponsored Link