電脳せどりでポイントを25%増しにする手法

電脳せどりで簡単に利益を増やす方法

 

電脳せどらーだと思います。

つまり、楽天やYahoo!ショッピング、さらにはヤフオクで商品を買ってAmazon販売て利益を出そうとしている方の場合

 

仕入れをする際に必ず経由するサイトがありますよね。

 

ハピタスです。

 

これを知らないという方は、最近CMまでしていますので今からでもすぐ利用しても良いと思います。

ここを経由することによって、仕入れ金額の1%がハピタスのポイントで入ってくるのは有名な話。

 

電脳せどりをしようとしている方でまだ作っていないとう方は今すぐにでもつくってくださいね。

 

今回のノウハウはこの続きになります。

 

実はここから先、ポイント利益をさらに増やす方法があるのでご紹介します。

 

このハピタスのポイントは、通常1パーセントです。

10万円の仕入れをすれば、1000ポイントです。

しかし、いとも簡単にそれを1250ポイント、つまり1.25倍にする方法があります。

 

それは、、、、

自分のハピトモを自分で作って、そっちのアカウントで買うだけです。

 

つまり、今のアカウントAがありますよね。

そのアカウントAから、もうひとつアカウントBを作ります。

 

仕入れのアカウントは基本Bで行います。

Bアカウントには1%のポイントが入るのですが、Aアカウントは紹介元アカウントとしてそのポイントの2.5割がはいることになるんです。

厳密には奥さんとかお母さんのアカウントとかになりますが、ハピタスのアカウントを作る審査はゆるいのでいくらでも作ることはできるでしょう。

(2019年1月現在)

 

厳密にいえば、ランク表がありまして、狙うべきはステージ3になります。

25%のハピ友ポイント率にするためには、3人の紹介が必要です。

さらにその上の30%には10人ですから、たった3人増やすのって簡単じゃないですか?

 

お父さん、お母さん、妹、

お母さん、彼女、お友達

などなど、3人はいける範囲だと思います。(10人はちょっときつい。。)

というわけで、いつものハピタスアカウントをメルアドを変えて紹介登録すると、ポイントが1.4倍になるというノウハウでした。

 

すぐにでもやってみましょう。

 

同じ労力ならやらなきゃ損ですよ。