ジャラステメンバーズVIPセブかが送られてきた件 どうやったら入手できる?

あれは、いつもと変わらない日。メルカリで買った商品をポストにとりに向かったところ、いつもはみかけない黒い封筒がポストの中に入っているではありませんか。

おそらくこれは、目新しさを狙ったダイレクトメール。きっと高額商品を売ってくるに違いない。

とたかをくくり、一応ではありますが封筒を確認すると。。。。

 

何と、TAKARA TOMY

ジャラステメンバーズ

An Invitation to the VIP SEBUCA

という文字が書かれています。

 

どうも、ジャラステからきたものらしい。

こどもが喜ぶから開けてみるか。。。

 

住所、名前は私の(大人)のものです。

確かに、スマホで登録したような。。。レベルや、もっているカードがアプリで確認できます。

 

しかし、住所など書いた記憶があいまいです。

 

そして、中を開いてみると。。。

ジャラステメンバーズ運営事務局より「VIP SEBUCA」ビップセブカを進呈いたします。

と書かれており、そこには銀色のセブカがありました

 

そして面白いことに

VIP SEBUCA それは、一部のジャラステメンバーズ会員様だけがもつことのできる一枚

 

と書かれています。

まるで、アメリカンエクスプレスのゴールドカードのような表現をしてきます。

(実際私のクレジットカードは普通のカードでゴールドや、ブラックはもっていません。)

テレビCMか。。。と突っ込みをいれたくなりますね。

 

このビップセブカを手にして思うことがあります。

しかし、いきなり何で私のところに送られてきたのか?

どうやらだれでももらえるカードではなさそうです。

 

こどもは、大喜びでした。

しかし、最近ジャラステをやっていない。

やっているのは、仮面ライダーのガンバライジング、そしてドラゴンボールです。

ゲームセンターにもよりますが、ジャラステそのものがなかったりもします。

 

また、Amazonやメルカリでカードの価格を見るのですが、

ジャラステは、半年前と比較して、価格が軒並み安くなっています。

 

選考基準は非公開とさせていただくと書いてありましたが、

ひょつとして、最近ゲームしていないということがわかってしまったのでしょうか?

 

それとも、けっこうお金を落とす客だから。。。

という理由でしょうか。

ちなみに、現在レベルですがレベル50 スーパーヒーローとなっています。

これがすごいことなのか。。。こどもがかなりやりこんでいたためわからない。。。

2018-11-13_19h48_03

 

入手の条件は??

まず大前提として、メンバーズサイトに登録しているという点です。

カードに書かれているように

氏名、住所、電話番号まで確実に登録しておくことが必要です。

(実際私はそこまでやっていた。別にほしかったわけではないけど・)

 

そしてその中から、特定条件を満たす必要がある。

と記載されています。

では、特定条件とは???

という話になるのですが、非公開情報のためお問い合わせをいただいてもご案内できません。

とカードにしっかり記載してあります。

 

というわけで、VIPセブカを入手できた私たちでしたが、

どうしても欲しい。。。。という方は、メルカリで検索すればずらっとでてきます。

 

シルバーだけでなく、ゴールド、そしてブラックカードまで。。。

価格も比較的安価で購入できますね。やはり全盛期過ぎている感があります。

 

まとめ

今回ラッキーなことにVIPセブカを手に入れることができました。

そんな中、特定条件がいったい何か?というところの解明まではいきませんでしたが

私のレベルは50 最近やってない。

このような感じです。

もし、どうしても入手したいのなら、お金を払えばメルカリで購入可能です。

 

以上、スナックワールド、ジャラステVIPセブカが送られてきた件についてでした。

ありがとうございます。