宮崎第一ホテルに泊まった感想

宮崎市に行きました。

宮崎へは久しぶりの旅。そこで選んだのは宮崎第一ホテル。

 

今回はホテル宿泊の感想、口コミレビューを述べたいと思います。

 

サービス全般

まず、ホテルのサービスはけっこう良い。

まあ、シングルに大人とこどもふたりと事前予約していたのに、1人分しかない。。

ということで、遅れて持ってこられたけど。。。

気づいたから〇ですね。

 

そして、知っておいた方が良い点

楽天で予約していたのですが、

駐車場代金が別にかかってしまうところに注意です。

というのも、提携駐車場に駐車してお金がかかるのではなく、ホテルの所有している駐車場に宿泊して500円かかるからです。

そこはフロントでの自己申告ですすが、別途請求されますので、予算の中にいれておくことが必要です。

 

残念だったところ。

2人でいったために、毛布を1枚借りようとしたんですね。

そしたら、季節の変わり目で毛布が準備できないとの返事だったんです。

え?ホテルに予備の毛布がないのか。。。ショック。。

行きつけのウィングホテルにはあったのに。。。

というところがとても残念でした。

 

良かったところ

ドリンクバーがあったところですね。

まあ、基本的にきれいなホテルでした。清掃も行きとどいていましたから。

まあ、よかったと思います。

 

 

総評

楽天の評価も高いので、私たちがいったとき、たまたま運が悪かったのでしょう。

基本的には良いホテルということが想像できます。

まあ、駐車場500円は貧乏な私たちにはこたえた。。。。

え?そんなのどこかに書いてあるだろう。。。たぶんあったと思うのですが、、、

でもね。普通ホテルの駐車場った無料っていうイメージだったからですね。

 

提携している別のところにある立体駐車場駐車場ではなかったし。。。

最後まで愚痴る私でした。

 

いいホテルでしたからね。

念押し。