ホテルウィングインターナショナル熊本八代 口コミレビュー

2018-06-09 20.37.28 ホテル

2018-06-09 20.37.28

今回は、熊本県は八代市にあるホテルウィングインターナショナル熊本八代に宿泊しましたので、その評価を語らせていただきたいと思います。

今回の宿泊プランは、楽天経由のダブルプラン。

ネット予約です。

 

 

立地

八代の居酒屋、商店街の近くです。

八代市の中心にありますので、ビジネスにはもってこいの立地だと思います。場所もかなりわかりやすいです。

 

外観

最近建設された新八代駅近くの東横インと比較すれば、新しさはありませんが、古いなーという印象はうけません。

基本的に中程度かなという印象。

 

お部屋は

 

まあ、きれいです。

ただ、お部屋はややせまい。。。

大人とこども2人で1部屋、ダブルを借りたのですが、ベッドがやや小さかった。。。(ほぼシングル)

wifiは完備されていますので、お部屋でPCされる方や動画を見られる方はおすすめです。

その他、電気ポッドあり。

新聞は、朝日新聞が無料で配布されています。

 

駐車場

一番近いところは、横断歩道を挟んだところで近いのですが、

そこがいっぱいだと、100メートル先にある第2、第3駐車場まで歩かなければなりません。雨だとちょっと大変でしたね。。

 

みどころ おすすめ

美泡風呂というお風呂です。

浴槽から、ぶくぶくと泡がでていて、ほのかに気持ちいいです。

清潔感たっぷりのお風呂です。

ここのお風呂は、男湯、女湯が同じです。

え?混浴?と思われるかもしれませが、時間帯で男性と女性が分かれています。

例えば、ゴールデンタイムは女性。10時30からは男性。

朝ぶろは男性。

このように時間帯ごとにお風呂に入れる、入れないがありますのでご注意を。

 

 

総合的にみて

宿泊料金は、周辺のホテルと比較して同程度です。

大浴場があることが、他のビジネスホテルと違いことがあり、

旅の疲れをいやすことができます。

いっしょにいったこどもも、美泡風呂はお気に入りのようでした。
ホテルウィングインターナショナル熊本八代楽天トラベルのご予約はこちらから