夢グループ スーパーダニクリーナーの口コミレビュー

2017-11-04 14.39.51 夢グループ

夢グループで、スーパーダニクリーナーを購入しました。

このスーパーダニクリーナーは、サイクロン掃除機と同時に購入したものです。別々にも買うことはできるのですが、今回セットで1万円とお買い得でしたので、ふたつまとめて注文することにしました。

2017-11-04 14.39.51

注文方法は、テレビコマーシャルからの電話注文です。掃除機の説明が中心だったため、このスーパーダニクリーナー自体の特徴や、性能などは映像では見ていません。

実は、本当に欲しかったのはサイクロン掃除機の方だったのです。

どちらかといえば、こちらはついで買いという感じでしたし、お布団専用のクリーナーというものをもっていなかったので、興味がありました。

こういったふとんクリーナーはレイコップが有名ですよね。

そちらと比較して安価に手に入れることができるため、いっちょ買ってみるかという感じです。




 

商品特徴は?

こちらのふとん専用ダニ掃除機の特徴をまとめますと

 

①UV紫外線ランプを搭載している

 

②ダニ、埃を吸引

 

③ゴミが見えてパッと捨てれる

 

この3つに集約されます。

 

①UV紫外線ランプを搭載している

①UV(紫外線)を照射してダニを退治するのは、太陽の紫外線をあてるのと同じということでしょう。電源を入れると青い光が照射されるのですが、この光を直接みないようにとの注意書きがあります。

 

②ダニ埃をを吸引します。

スイッチを入れると、吸引しはじめます。

お布団の上に本体を載せ、すべらすように動かしていきます。

 

③ゴミが見えてパッと捨てれる

③着脱式ですから、どれだけゴミがとれたかわかりやすいです。

綺麗に洗うことができますので、便利です。

 

お値段の注意点

こちらのふとん専用ダニ掃除機は、単体で購入すれば3980円という価格です。掃除機とセットでは1万円です。

ただし、この夢グループの商品全体に言えることではありますが、

送料が常に別となっています。

はじめに3980円しかかからない。お、安いと思うのですが、送料が税別で、1499円かかります。

つまり税込みの送料が1620円ほどかかりますので、こちらの商品は実質 6000円ほどかかってしまいます。

さらにお支払いは代引きのみとなっていますので、代引き手数料まで発生するのです。

お値段のからくりかもしれませんが、表示価格は3980円ですが、実際にお支払いする金額は、6000円ほどとなるのでご注文の際は、頭にいれておきましょう。

 

また、商品をまとめて購入することで全体の送料コストを下げることができます。夢グループの商品を注文するときは、カタログを見てほしいものをまとめて注文する方がお得ですので、ある程度ほしい商品はピックアップしておきましょう。

 

まとめ

しばらくこのふとん用ダニ掃除機を使ってみましたが、布団の干せない梅雨時などとても重宝するかと思います。

やはり、私が購入したようにサイクロンクリーナーといっしょに購入するのが送料なども考えるとリーズナブルといえそうです。

ただ、よくディスカウントストアにあるような、安価な家電製品と同じでは?といってしまえばそれまでです。

やはり一点ものとして、じっくりお布団をお掃除したいのであれば、レイコップ公式オンラインストアと比較してみるのも良いかと思います。

ただし、レイコップといったメーカーになかなか手のでない私のような者には、もってこいの商品といえそうです。

 

高額の車査定会社を見つけるなら、一括査定.com