「0120961409」の電話番号はマンション投資系営業

suzu201606080I9A6729_1_TP_V (1) 一人暮らし

suzu201606080I9A6729_1_TP_V (1)

ある日突然、「0120961409から私のスマホに着信がありました。2017年のはじめのことです。なんの電話番号か、どこからなのかわかりませんでしたが、一応電話をとってみることにしました。相手先は、不動産投資系の営業会社でした。関西弁の流暢なしゃべりの男性からでした。

Sponsored Link



軽ーい感じでノリの良い関西人なのでしょう。世間話も上手です。こちらが熊本県に住んでいるということは初めから知っているようでした。あえてどのようにしてこの番号を知ったのか聞かないことにしました。いったいどんな話をしてくるのか知りたかったからです。

私は以前から、この手の投資話を電話でもちかけられます。以前はヘリコプター投資の話まで電話でありました。www

今回は、マンション投資?アパート投資?のようなものでした。

PB110227-Edit_TP_V

なんでも、どこか都会(大阪か、福岡だったと思います。)のマンションかアパートの1室を買い取り、そこから家賃収入を得ませんか?という内容の話でした。

Sponsored Link



会話は次々に流れていきます。私も多少は投資をかじったことのある人間です。
相手の知識が中々あることに気づきます。
話していく中、相手が必要としている顧客は、サラリーマンが対象だったのでしょうか?

私が自営業で、昨年会社を退職したばかりと知るやいなや、テンションがた落ちになりました。

おそらく銀行のローンが組めないということを悟ったのでしょう。

 bitcoinPAKU5919_TP_V
以下、会話です。。

↓↓
熊本の独身サラリーマンでしたら平均年収は300万から400万くらいではないですか?」
と聞かれ、「昨年、退職したもんで。。。」
と答えると、「あ、そうでしたかー。どうもお疲れ様です。」
と言い、がしゃりと電話を切られました。切り際はとても早い、早い。
というわけで、この「0120961409という電話番号ってなんなんだよー?

という方、これは不動産投資営業さんからのお電話です。
まあ、自分は行動しませんでしたが、投資は自己判断でお願いしますね。

結論としまして、大きなお金が動きますんで、こういったのは顔の見える信用のあるところでお取引したいものです。と言っておきます。

Sponsored Link